BLOG

店舗の塗装工事を依頼する前に覚えておきたいこと

こんにちは! エスエー塗装工業株式会社です。
弊社では、鳥取県倉吉市を拠点に、鳥取県鳥取市などで屋根塗装・外壁塗装など各種塗装工事を承っております。

今回は、店舗の塗装工事における注意点について解説いたします!

色と業種の組み合わせに注意!


店舗の塗装工事において特に注意したいこと、それは色選びです。
塗装工事を行えば綺麗で清潔感のある建物にできますが、配色によっては逆効果となることがあるのです。
例えば、飲食店の場合、青系の色は特に避けるべきとされております。
これは、青系の色は、落ち着いた雰囲気を演出できるものの、食欲を減退させる効果も持ち合わせてしまっているからです。
もちろん何らかの理由があって意図的に選択する場合はその限りではありません。
業種ごとに避けたほうが良い色を調べたうえで色選びの検討を進めることをおすすめいたします。

店舗塗装がご入用ですか?

店舗塗装をご検討中ならば弊社にお任せください!
戸建て住宅のみならず店舗における塗装工事の実績も多数ございます。
ご依頼の規模は一切問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

塗装工事は鳥取県倉吉市のエスエー塗装工業株式会社へ|塗装工を求人中
エスエー塗装工業株式会社
〒682-0601
鳥取県倉吉市下米積1168番地1
TEL:0858-28-4543 FAX:0858-28-4517

関連記事一覧