コラム

column

塗装工事を依頼するならエスエー塗装工業が選ばれる理由

こんにちは。
鋼構造物塗装工事をはじめとし、橋梁塗装工事やプラント塗装工事、塗膜剥離作業を専門としている塗装業者、エスエー塗装工業株式会社です。
弊社は鳥取県倉吉市にある事務所に拠点を置き、鳥取県を含む西日本で活動しております。
なぜ、このような広範囲の地域で活動できるのか?
今回はエスエー塗装工業株式会社が選ばれる理由をご紹介しようと思います。
ぜひ、塗装業者をお探しの方は、参考にしてくださいませ。

エスエー塗装工業が選ばれる理由

手を横に出している女性

専門とする分野が多くある

弊社は、一般塗装工事だけでなく、鋼構造物塗装工事という特殊工事をも手掛けております。
鋼構造物塗装工事とは、橋梁やプラント、工場など厳しい環境下にある構造物の劣化損傷を防ぐための塗装工事のことを指します。
これらの塗装工事は、主資材となる「鋼」の材質、特徴をしっかりと理解した上で、環境に適した塗料を選出し塗装を行う必要があります。
加えて、雨風や紫外線の強い環境下での作業が必要となるため、環境に合った安全対策や作業効率を考慮した作業手順を熟知している職人だからこそできる工事なのです。

地球環境に適した塗料を使用

塗装工事の中に、塗装の塗り替え作業で必要となる塗膜剥離という工程があります。
塗膜剥離で使用する塗料の中には、剥離効果が強い代わりに環境的にも人的にも害を加える可能性のある剥離剤も存在します。
弊社ではそういった剥離剤を使用するのではなく、地球環境にも人にも優しい「水系剥離剤」を使用。
安心して作業に集中できることに加え、しっかりと剥離効果も実感できる最新の塗料を導入し、作業効率や地球環境への影響を考慮した工事を心掛けております。

真摯で丁寧な対応が自慢

弊社は個人のお客様から一般企業様まで、幅広いお得意様がいらっしゃいます。
そのため、真摯かつ丁寧な説明、対応を心掛けております。
その結果、多くのお客様よりご支持していただくことができ、創業15年以上も業績を伸ばすことができました。
これからもさまざまなお悩みをお持ちのお客様にサービスをご提供できるように、精進していく所存です。

塗装工事にお困りならエスエー塗装工業に

電卓とカレンダー
いかがでしたか?
専門業者として、真摯かつ丁寧な説明、対応を行うことを前提として、加えてお客様の疑問を全て解消することを心掛けております。
他の塗装業者に相談してみたけど、腑に落ちないなーと感じた方や分かりやすく説明してほしいなどのご要望をお持ちの方は、ぜひエスエー塗装工業株式会社にご連絡ください。
今まで抱えていた疑問やお悩みを解消させていただきます。
お悩み、お問い合わせは、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。